悲しい気持ち・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今朝 何気なくつけてたテレビで知った訃報

 

上島竜兵さんが他界したと・・・・・・

 

ついこの間 渡辺裕之さんの訃報を知ったばかり

 

ふたりとも 好きな芸能人だった

見てると 元気をいただけて 大ファンじゃなかったけど

応援してました

 

にっくきコロナ

このGWは 規制こそなかったけど

やっぱりそれなりに気を付けて生活してるわけで

もうちょい後かな? 皆に会うのはって遠慮したりしてるの

気持ちは落ちてくるよね

もうちょいすれば きっともうちょい自由に過ごせるのかな?

でも あとどれくらかな?

そう思いながら過ごす毎日

 

自分も 結構 落ち込んで過ごす日も増えたように感じます

 

はやくこの心配がなくなるといいですね

 

お空に旅立った上島さん 渡辺さん

お空では 自由に笑顔でいてほしいです

 

ご冥福をお祈りいたします