ちゃんと撮ったはずなんだけどなぁ~・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

昨日は 子供の日 端午の節句

 

りっきーの髪飾りも トリミングでもらった鯉のぼりにしたんだけど

横向いちゃって

鯉のぼりかどうか わかんないね(苦笑)

 

鯉のぼりだねって 気付いてくれたの一人だったし・・・・・・(笑)

まっ そんなもんだ

 

昨日 筍の水煮を買ってきたので 筍ご飯作ろうかなぁ?

それでも まだ使いきらないので

メンマちっくな炒め物

あと 出来たら煮物も頑張ろうかなぁ?

 

これくらいの気候だと お料理作る気満々になる私

はやめに買い物行ってこよっと