泣く泣くキャンセルしました・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

らっきーのこの顔が私の心情の代弁ね

 

2月に 母のとこに1泊泊って 帰りにらっきーが好きだったとこで1泊を予定してました

 

さすがに 母のとこに1泊はできないと思い

だとしたら 旅行もやめなきゃねってなり キャンセルのお願いしたとこ

 

2年間会わずに我慢してたのにね

やっとゆっくり色々なこと してあげれるかなぁ?って思ってたのにね

 

でも 母には 行くよって言ってないの

もしかしたら こんなこともあるかもだし

直前に行くよって言って 喜ばせたいなぁ~って思ってたからね

言わなくてよかった