久しぶりの伊豆の海~っ(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

お休みに りっきーとりんりんと伊豆に行ってきたの

 

って もうちょっと日にちが経っちゃったんだけど・・・・・・・・

 

お昼を食べてから 宿に行く前に やっぱり海で遊びたいよね

って思って 大好きな浜へ・・・・・・・

 

 

りっきーは ロングリードで わ~いっ って感じで走ってたよ

波打ち際は ちょびっと怖いので

浜で タッタッタタ~ってね

 

 

2歳の横顔

ちょびっと大人っぽくなってきたかなぁ?

 

りっきーっ

前をちょびっとでいいから向いてって言っても

写真撮るのわかると プイって横向かれてしまいます

 

 

りんりんは ちゃんと向いてくれるのにねぇ~