今日から現実モードだ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

この連休 こんな可愛いカプチーノを

ほっこりしながら のんびりと休日を楽しみました

 

だから しょうがないよね・・・・・・・

 

今日から またいつもの時間

 

さっき 義母さんがショートステイから戻ってきました

また 介護の日々ですね

 

ゆっくりさせていただいたので 力まずやっていかないとね・・・・・・・

 

あんなに気丈だった義母さんが 本当に他力本願になるなんて思いもしなかったなぁ

やってもらって当然って感じ

いや やってもらってる感はないんだと思う

だから ありがとうっていう感情もないのかなぁ?

そういう気持ちって大切だよね

年とるって そういうことなんだなぁ~と 義母を見て感じます

だから いま 自分がそうならないように

ありがとうの気持ちを大切にしたいって思う

私も いつかは 義母のように そういう感情を忘れてしまうかもですもんね

 

なんて考えたりすると あれこれストレスになっちゃうので

できるだけ自然体でいけたらいいなぁ・・・・・・・