2022年 初ブログ・・・・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

2021年 もやもや~っとした1年でした

 

2022年 どんな年になるのかなぁ?

 

誰もが モヤモヤすることなく 心配することなく

心から笑ってすごせる1年になるといいですね

 

若いころ 笑いすぎて次の日お腹あたりが筋肉痛になったっけ

あんな風に笑ってみたいなぁ・・・・・・・

あぁ もう笑い疲れたって言いながら 涙ながしながら笑ってみたいなぁ・・・・・・・

 

鏡の自分見て 眉間あたりのシワを気にすることないくらい

穏やかな時間が流れる1年になるといいなぁ・・・・・・・・

 

毎年 同じ目標の私ですが

今年も1年 まんまるの気持ちを保つように過ごしたいです

もう身体は 充分すぎるくらいまん丸だから それは ちょっと いやだいぶスリムにしなきゃ💦

気持ち 気持ちね

〇か×じゃなく △もあって どれもやんわり受け止められるくらいの度量を持ちたいです

 

とはいえ ああでもない こうでもない

何で~っ!!って 思うこともありますよね

心のまま素直にブログで 今年も吐きださせてもらって 

少しでも優しくなれるようになりたいと思います

 

頑張りすぎないで頑張りたい・・・・・・

なんのこっちゃですね

 

要は 力まないで 自分らしくありたい

そして そんな自分を嫌いにならないようにするってことかなぁ?

自己嫌悪にならないようにしたいなぁ

 

っと こんな私ですが

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。