頑張って起きたんだけどね~・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

カウントダウンして

今年もよろしく~っ!!って言って ちょっとテレビにハマり夜更かし(笑)

 

でも 初日の出見たくって頑張って起きたよ✌

 

ネットで調べたら 6:50頃と書いてあったので それより20分前に大浜に着くように出発

 

らっきーとりんりんは ぐっすりだったから お部屋で寝て待っててもらってね

 

なのに なのに 見れなかったんだよね~

でも せっかくだから またアップしちゃおうっと

 

 

ピか~っと神々しい初日の出を拝みたかったんだけどね

ずっと待ってても雲が厚く お日様拝めそうになかったので諦めて宿へ戻りました

 

この後 宿に戻ってしばらくしたらいい感じに晴れたんだけどね

ちょっと残念~っ

 

早起きしたので ちゃんと朝食の時間にはお腹空いたよ(^▽^)/

 

 

ねっ 朝食いただく席から見える景色は晴天でしょ

 

 

お正月なので お正月料理をいただけました

お雑煮は 洋風お雑煮

自分で作れない味なので楽しく美味しくいただきました

ごちそうさまでした(^▽^)/

 

この後 らっちゃんたちの散歩して らっちゃんたちも朝ごはん

で チェックアウトしたら 待ち合わせの時間までちょっとあるので

海行こっかね(^_-)-☆