お取り寄せしちゃった(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ダンナが読んでる日経新聞

私は 土曜日だけ好きなの

新聞と一緒に入ってくるのを読むのが好き

この日は チーズケーキ特集だった

温泉だったり 家電だったり いろんな特集してくれるので楽しいの

チーズケーキどこのが人気?って思いながら見てたのね

で 1位だった京都のチーズケーキにそそられてお取り寄せしちゃいました✌

 

 

ついでだから チョコケーキも(笑)

 

箱開けるとこんな感じ

 

 

とっても 濃厚で美味しいケーキでした

 

チョコケーキもしっとりと濃厚で

そうそう 一緒に入ってた一味唐辛子を好みでかけて

いただくのね

ピンクペッパーは 鎧塚さんのチョコケーキで食べたことがあって美味しかったけど

一味ってどうなのかな?と半信半疑でかけたら

美味しかった

 

えっ? その写真がないって・・・・・・・

 

はい そうなの

食べてから撮り忘れた~っと気づきました

 

私は こちらのは チーズケーキよりチョコのほうが好みでした

近かったらなぁ~