回復の兆し~? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

らっちゃんの食欲・・・・・・・

 

夜ご飯は いつもの時間には見向きもしなかった

 

でもね 昨夜は そのままにしておいたの

本当は 食べなければ片づけるんだけど

らっきーって 小っちゃいころから 空腹になると胃液を吐いてしまうの

昨日の朝も 胃液を吐いてしまった

 

なので 昨夜は そのまんまにしておきました

 

すると 4時頃 空腹になったんだね

ペロリと完食

 

しかも 朝ごはんは 食べたのが4時だから食べないだろうと思ってたら

僕は食べますよ~のアピール

なので用意して どうぞってしたら それも完食

 

とりあえず 食欲はいい感じ

このまま 順調だといいなぁ~

 

そして 昨夜は ねぇねぇ 撫でてもなく爆睡してました

 

今朝は 便ぴーならっちゃん

 

もうちょい 注意深く様子見ますよん