わん わん わん ワンの日・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 11月11日

わん わん わん わんの日だよね(^_-)-☆

よく行くペットショップから sailのDMが来てたっけ

行きたかったけどなぁ~

 

お天気も良かったし お出かけ日和でもあったんだけどね

 

らっちゃん 朝から ご飯抜きで頑張りました

 

そう

 

犬ドッグ

 

今月 らっきーとりんりんのトリミングに この犬ドッグ

お財布の中が さみしくなってきたけど

らっちゃんのためだからね~

 

らっきー 朝食抜きで午前中預けて 夕方お迎えに行ってきたよ

 

とりあえず 昨日の段階では 特段変わったことはないです

あとは 検査結果が出た時に 全部まとめて説明しますよと・・・・・・・

持病がいくつかあるので 結果ドッキドキ

どうか どうか よかったねって言える結果でありますように・・・・・・・

 

そんならっきー お家に帰ると

お腹空いたよぉ~とアピール

そりゃそうだよね

って らっちゃんにご飯あげたら ペロリと食べて 疲れたのかすぐに寝ちゃった

 

頑張ったね らっちゃん

 

 

っと りんりん

義母さんが退院して 本来なら 義母さんと一緒に暮らすはずなんだけど

まだ 自分一人で精一杯ということなので もう数日 我が家でらっちゃんと一緒に暮らします

早く帰れるといいね

 

 

でもね ちょっと心配が・・・・・・・

 

義母さん帰ってきて嬉しくって嬉しくってって喜んでるんだけど

帰るときは うちと一緒って思ってるようなの

いいんだか悪いんだか・・・・・・・・

 

義母さんは

「りんりん ごめんね~ もうちょい我慢してね」って言ったけど

りんりんは らっきー帰ろうよって感じなんだよね

寂しいのは 義母さんなのかなっと心配なの

 

りんりんって 案外ドライなのね