にっ にっ 睨まれた~っ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

あのね ちょっと こりゃどうなのよ!ってことがありました

 

用事があって出かけたついでに

百貨店に寄ったの

ハラダさんの珈琲ゼリーが食べてみたくってね

で 初めて食べるので とりあえず2個入りを買ってみたんだ~

ハワイコナ100%ってやつ

超楽しみだわって思いながら 2個入った小さな紙袋を持ちながら歩いてると

私のその紙袋を ばしっ!って 叩いて去っていく子供

そうね5歳くらいかな?

甥っ子ちゃんと同じ背格好だったから それくらいかな?

で 私は その子に

「ダメじゃない そんなことしたダメ!」

って ちょっと大きな声で言いました

すると その子は えっ?ってちょっと泣きそうな顔をしながら私を見る

そしたらね その子の手をひいて歩いてた母親が振り返り

私をものすごい怖い顔で睨んだの~

 

私は 子供にダメを教えたかったので ダメの顔で母親も見ちゃったけど

睨んだ顔は すごく怖かったわ~😿

 

普通は ごめんなさいでしょって思ったけど

その親子は そのまんま何も言わずに歩いていっちゃった

 

なんか すっごくガッカリ

 

まぁ 珈琲ゼリーだから 叩かれたところで割れるとか壊れるとかないから

私も そのあと そのまんま普通にしてたけど

でも なんか なんか ガックリしちゃった

 

冷蔵庫の中で出番待ちしてる珈琲ゼリー

美味しいといいなっ(^▽^)/