今年の夏休みは ほうとうランチから始まる旅行 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みって あっという間に終わっちゃうね

 

それって 子供の頃から変わんない

子供の頃 宿題出されるけど夏休みは長いので

まだ大丈夫って ずっと放っといて遊んでね

で 慌てて学校始まる数日前にやってたっけ(笑)

今も それってあんまし変わってなくて

今日も仕事始まって たまったことを慌ててこなしてる自分

成長ないなぁ~ (って もういい歳なんだけどね(笑))

 

今年の夏休みは 河口湖と山中湖に行ってきました

 

前から 河口湖でほうとうを食べたことない私
夏で暑いかな~と思ったけど 今回はほうとうを食べてみることにしました
 
 
伺ったのは ほうとう不動本店
お店の中 風が通って思ったより涼しかったです
 
 
薬味の入れものも富士山なのね
 
ほうとうの種類は1つだけだったので メニュー選びも迷わなくていいね
 
 
写真で見ると そんなに美味しそうに見えないけど
美味しかったの
いままで お家でお土産で作ったのも美味しかったんだけど
お店のは違う
かぼちゃがいい具合に溶け込んでて コクがあって美味しかった(^▽^)/
大満足です
 
この後 らっちゃんたちとお買い物をちょこっとして お宿にGO!