玉子焼き | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私 玉子焼きって大好きなの

 

なので お蕎麦屋さんに行くと やっぱり注文したくなっちゃうのよね(^▽^)/

綺麗で ふわふわでお出汁がジューシーで お家のとは全然違うのよね

 

この日も やっぱり玉子焼き注文しちゃいました

 

 

綺麗な色(^▽^)/

 

 

わくわくしながら ひと口食べると ほぉ~っ ここのは味が甘いです(^▽^)/

甘い玉子焼きも大好き

私のいえの玉子焼きは甘くなかったのね

だから甘い玉子焼きを食べるのは なんだか楽しい気分になっちゃうの

ここの玉子焼きも ふんわり美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もちろん お蕎麦もお蕎麦の香りがして美味しかったです

 

ご馳走様でした