パパパ パン祭り・・・・・・ その2 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前にパン祭りという 私がとびきり好きな物産展の話しをしました

そのパン祭りの最終日にもう1度行ってきたんです

お目当ては2時から限定販売の鎌倉の食パン

 

本当は 1時には 売り場についてるはずだったんだけど

ちょこっとバタバタしちゃって 売り場に着いたのが15分前

すでに行列が~

どうしようかな?って思ったんだけど せっかく来たんだから並んでみた

列を整備してた人は 多分30分から40分待ちかな?って言ってたけど

1時間ちょい並びましたね

普段は そんなに並ばない私なんだけど なぜかこの日は並んでみちゃった

だって 私の後も次々と並ばせてるんだもん

ってことは そこそこ数はあるんだろうなぁ~などと淡い期待しちゃったりね

 

2時になり 少しずつ列も前に進んできたんだけど なかなか私の番は来ないよね(笑)

で なんと なんと 私の20人くらい前かな?

あの辺で お目当ての鎌倉の食パン売り切れとアナウンス

めちゃショックだったけど いまからこの列から出れないし 他にもいろんな美味しいパン屋さんの

パンもあるから それを見て 何か美味しそうなのを買おう!と そのまま列に並んでました

で 自分の番が来て いろいろとそのコーナーを見たんだけど 

私 鎌倉のパン情報しか頭になかったから 他のパンがちっとも頭に入ってこないの

じっくり見ても いま 欲しい感じのでなかったので カゴをお姉さんに返して そのコーナーから離れました

 

でも このまま帰るのもなんだしなぁ~と。。。。。。。

 

ちょこっとだけ待てば 午後の販売のパンがやってくるよ~の情報をもとに

俺のベーカリー&カフェに並んでみました

で 買ったよ

前に恵比寿の俺のベーカリーの食パンは買って食べたことがあり 結構好きだったの

今回は 銀座の俺のベーカリー 香って書いてあったかな?

銀座限定らしく(ほんとかわかんないけどね)1本お買い上げ(^▽^)/

 

ふんわりモチモチで美味しかったよ(^_-)-☆

義妹と半分こで楽しみました

 

食パンは食べないのよ~の義母さんに 玉子サンドを買ったよ

しっかりと1切れ味見させてもらっちゃった(≧▽≦)

たまごがね ツルンとした厚焼き玉子で なんか食感が楽しかった

 

パン祭り第3弾あるかな?

やってほしいなぁ~

そしたら そのときは 鎌倉の食パン 時間限定じゃなく買えたら嬉しいんだけどなぁ~