スマホにしたらめちゃ増えた迷惑メール | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

桜綺麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日 お買い物したとこにあった枝垂桜

とても綺麗でした(^▽^)/

 

機械オンチの私がスマホに替えたんです

ずっとガラケーだったんだけど

ダンナがスマホにしようと

我が家は ダンナ名義で契約して私のも払ってもらってるので

ダンナの気分が変わらないうちにスマホにしておこうと

ガラケーから変更したんです✌

 

私は他社からの契約だったから 電話番号は変わらないけど

メルアドは変更

アドレス変えて 皆にお知らせして数日後

じわりじわりと迷惑メールが増えて

ある日 71件ありましたよ~とお知らせがあったの

(@_@)して まだこのアドレスでやりとりって数人しかしてなかったので

アドレス変更しました

AUの迷惑メールのお知らせっていいよね

まとめてくれてて 何件ありましたよって報告のメールくれるの

パソコンもそういうシステムだったらいいのになぁ~

 

でも このアドレス(スマホにしてすぐのね) 本当にまだ間もなかったから

迷惑メールで流出するのが不思議~

AUからなのか AQUOSのサイトから漏れたのかってとこだよね

 

お友達のインスタにいいね!ってしたいから

インスタ登録しようかな?って思ったけど

これでまた迷惑メールが増えたらと思うと躊躇する~💦

どうしようかなぁ~