らっちゃんのこの1週間 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今週のらっきーの体調はいま一つだったね

 

食欲な~いから始まって ちょっとお腹ゆるいの😿と・・・・・

 

で 1日寝て体調を整えるって感じの日が続きました

 

お腹ヒクヒクはしてなかったので様子を見て病院に行くかって感じでした

病院 らっきーストレスになっちゃうので

いただいてるお薬でなんとか大丈夫なら行かないほうがいいときもあるようですね

今回は 病院に行く前に食欲戻ってホッとしました

食欲戻ったとたんに もうちょっと頂戴ダンスも踊ってくれたので尚安心

お腹の様子も 今日はいいのが出たそうです✌

 

このまま順調に回復してくれるといいなぁ~

 

季節の変わり目とか温度差ですぐに体調崩すので

気を付けないとですね