超嬉しかったこと | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

見て~

 

 

らっきーとりんりんが一緒に寝てるの

まぁ らっきーは不本意だと思うけど でも しょうがないなぁ~

一緒でもいいよ 我慢するよって感じなのかもだけど

こんな光景を見ることができました✌

 

らっきーがね 寝てるとこに りんりんがちゃっかし私もって入ってきたんだよね

 

やっとやっと 少しだけ距離が縮んだってことかな?

もう 嬉しかったよ

 

今年最後のブログが嬉しい報告でよかったです。

 

この1年ありがとうございました

いつもメソメソの私を 頑張れ~って応援してくれてありがとう

本当になんとか頑張れました✌

来年 らっきーの体調のこと 義母さんの介護のこと いろいろと大変が待ってるけど

皆が笑顔で過ごせるようにやっていきたいなぁ~と思ってます

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

よいお年を~