今日のランチは・・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

一歩外に出て 街に出ればきっとクリスマスモードいっぱいなんでしょうね

でも事務所にいると これっぽちもクリスマスを感じられないのが不思議(笑)

静かな土曜日です

そりゃそうだ 3連休の人が多いもんね~

 

ランチ 今日は 事務所にいなければならなかったの

こういうときのランチは カップ麺が大活躍!!

 

ちょい前に買った カップ麺をいただきました

 

ありゃ 写真が横向きになってしまった

一風堂のクラムチャウダー

これ めちゃ好みの味でした

少し味が濃いんだけど 美味しかったよ

冬は濃い味も美味しいよね

 

気分をクリスマスにしようと・・・・・・

 

りんりんに帽子をかぶせてみました

 

りんりん めりくり~っ♪

 

 

らっちゃんは 爆睡してるので 去年の写真をアップ

去年は見えていたんだよね

なんとなくだったと思うけど

今年は 完全に見えなくなっちゃった

もし サンタさんが来てくれるのなら

らっちゃんに視力をプレゼントしてほしいな

あと 健康な体・・・・・・

あっ、2つのお願いはダメかな~

 

今晩は 予約したケーキをとりに行って

昨日頑張って作ったビーフシチューをみんなでいただく予定です

そう頑張ったんだ

コストコに朝 お肉買いに行って

めちゃくちゃ混んでたよぉ~

もうね 入り口にカートが全然ないの

そしてレジ待ちの行列がすご過ぎて疲れた~

レジ待ちしてると誘惑に負けそうになるよね

なんだか負けて買ってしまったりしたけど(笑)

夜 コトコト煮込んで作ってみました

久しぶりのビーフシチュー 今一つ味がピンっとこなかったけど

まっ、許されるよね