えええええ・・・・・・ この時期にっ!! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

なんと なんと なんと 

 

我が家の給湯器 どうやら壊れたようです

 

しかもこの時期に・・・・・・・

 

ってことなので 年内は新しいのに変わることなく

この壊れたのをだましだまし使わなきゃなんです

 

洗面所 キッチンのお湯は ぬる~いかお湯にならないって感じ

ひゃ~っ 洗い物が大変冷たいです

らっちゃんも散歩のあとの足を洗うのが冷たいね

 

ただ 救われてるのは まぁぬるいんだけど

シャワーは使えること

これで お風呂のシャワーも使えないってなったら めちゃくちゃ大変

今のとこ シャワーの勢いがあると 我慢できる温度で出てくれるからね

 

どうか どうか 新しいのに変わるまで ご機嫌悪くなりませんように・・・・・・

 

はぁ~ 年明けの出費が怖いっ!!