期限切れにならなくって良かった~っ!! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

いただいたギフト券

 

スイーツ&ティークルーズをチョイスしたんだった

それがね 来年の4日までの期限ということで慌てた

両方はとても無理だなぁ~と思い

ティークルーズは 義妹と甥っ子ちゃんにプレゼント

甥っ子ちゃん船乗りたいって言ってたし・・・・・

 

で 日曜日にスイーツ券をもってダンナと行ってきました

 

 

パティスリー パブロフさん

 

中華街にこんな可愛いお店があったなんて知らなかったです

 

 

店内も素敵

いかにも女性好みといった感じ・・・・・・

途中まで 男性はダンナ一人でした

 

いただいた券は スイーツセットとお好きなドリンクをっていうものでした

オリジナルティーも香り優しく美味しい~っ

カップを持ち上げると こんな可愛い絵が書いてあったよ

 

スイーツは豪華♪

 

ふっくらやわらかく美味しいフレンチトースト

好みで たっぷりクリームとバニラアイスをご一緒にと・・・・・

ふっわふわで美味しかったよん

 

そして 本日のケーキが3種

マーブルも美味しかったなぁ~

 

この券 嬉しいことに お土産付き

パウンドケーキを4種選んでいただきました♪

 

しばらく楽しめそう~

 

元町 中華街をたっくさん歩いて疲れたときは 

このお店で癒さるのもいいなぁ~と素敵なお店を知って嬉しくなりました♪