これ似合う??シリーズ 第2弾 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

このお洋服は くーちゃんに良かったら着てってもらったお洋服

くーちゃんには ぴっちぴちだから りんりんにどうぞっていただきました♪

綺麗な色ね

サイズはピッタリです

 

そして これ

 

これは らっきーのおさがり

らっきーには ぴっちぴちで短くなっちゃった

これね りんちゃんとおそろいで買ったんだよね

りんちゃんは赤 らっきーは紺

一緒に着てお出かけすることはなかったのが残念

赤いのは お友達のわんこちゃんに着てもらってます

これ見ると りんちゃん思い出してちょっとさびしくなるけど

りんりん似合ってるよ

今度 これ着て楽しいお出かけしようねっ♪

って やっぱり らっきー同様 お洋服はそんなに好きじゃないんだよね~

残念っ!!