昨日のランチとまったりちゃんズ・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

どよ~んとした日曜日

おもいっきり朝寝坊

たまにはいいよね

 

でも ランチは外で食べたいねって・・・・・・

 

久しぶりのマルデナポリ

 

テラスはわんこOKだけど 雨降るからね・・・・・

らっちゃんには お留守番してもらったよ

っていうか 僕は留守番がいいよだったね

 

パスタとピザを注文

パスタは ペスカトーレ

ピザは ディアブロ(サラミとにんにくのピザ)

ここのパスタもピザも大好き♪

 

ダンナはデザートはプリン

私は お任せケーキ

何が来るかな?って楽しみなんだよね

ふふっ♪

今日はあたり♪

ショーケースで これが来ればいいなって思ってたケーキ

洋ナシと柿のタルトでした

ごろごろっとした洋ナシがジューシーで美味しかったなっ♪

 

ランチの後は お買い物して

それから 実家に立ち寄りって自宅へ・・・・・・

 

まったりんこのらっちゃん

 

 

あれ? そんならっきーの前を誰かいるよ・・・・・・・

 

そう

この仔です

 

りんりん

 

昨日の夜 義母さんがお出かけなので りんりんだけだと心配だからと言われて

お迎えに行ってきました

もうね 過保護のお嬢ちゃんだから 長い時間のお留守番は心配なんだって(笑)

絶対に りんりんは大丈夫って思ってるんだけど

義母さんがね 

出先で心配で楽しめなかったら可哀そうだから ちゃんとお迎えに行ってきたよん♪