可愛らしい会話・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は ちょっとゆっくりめの出勤だったので

小学生の通学時間

会社の自転車置き場に自転車をとめ歩いてると

何やら私の耳に 可愛らしい会話が聞こえてきました

 

ひそ~ ひそ~

一生懸命に 怖さをだそうと頑張ってる男の子

たぶん1年生

 

「ひらかないドアがあって」

 

「一人で歩いてたんだ・・・・・・・」

 

と たったこれだけ私の耳に入ってきた

 

あれ? ちっとも怖くないぞって思った矢先に

それを一生懸命に聞いていたもう一人の子

 

「ねぇ あまり怖くないんだけど~」っと

 

で 一生懸命に頑張って話してた子は

 

「が~ん・・・・・・」って

 

なんだか 朝からほっこりさせてもらいました

 

さぁ 今日も頑張るぞ!!