コキア見てきたよぉ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

春にはネモフィラが綺麗な丘

秋はコキアで綺麗になるんだよぉ~と知ってから

見て見たくてね

 

うん 大満足~っ♪

綺麗だったです

 

昨日も書きましたが この日は 都市緑化月間で入園料無料で入れました♪

開園時間に入園したのですが すごい人でしたよ

 

コキアの丘の道は 人でびっちり

写真で見るとすごいね~

 

ぶぅ~んと音がして 上を見ると

セスナが優雅に上からコキアを鑑賞してました

きっと上からでも綺麗なんでしょうね

 

コキアの丘に行くまで まず白い花畑

 

蕎麦畑が綺麗です

 

そしてピンクは

 

コスモス畑

今回は りんりんも一緒

らっきーは お出かけ大好き お花も大好きなんだけど

りんりんはどう?

綺麗でしょ?に

?????????って感じ

お花もお出かけもあんまり感動はなかったようです

残念~っ

お外も楽しいんだよって 少しずつわかってくれるといいですね

 

そして コキア

 

コキア 触ってみたよ

 

ふっわふわつんつんって感じ・・・・・

そう フワツンだね

すごい固い感じを想像してたので それよりはかたくなかったです

そうよね これでホウキになるんだもんね

 

コキアといえば・・・・・・・

 

コキアソフト

ピンクはクランベリー風味だそうです

さっぱりとして美味しかったよ♪

ソフトクリーム好きのらっきーは これは興味なし

りんりんは ちょこっとだけ美味しい~でしたね♪