ちょっと嬉しかったこと・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆうべのらっきー

夜ご飯は やっぱり食べる気がしないのかな?
ほとんど残しました

けど 前日よりは食べようかな~という気分だけはあったように感じます

食いしん坊のらっちゃん
そんならっきーがご飯を残すのは やっぱり気がかり

大丈夫か?
一体 何が起きてるんだ?
って心の中では心配

けど 平常を装いますよ
だって 不安にさせたくないもん

そんな中 24時過ぎ 歯磨きしながらリビングに戻ってきた私が見たものは・・・・・・

なんと

なんと

なんと

数日ぶりに 大好きなオモチャをくわえて ピィ~ ピィ~音させながら部屋を歩くらっちゃんの姿

もう 嬉しいよぉ~

ほんの数分だったけどね
遊ぶ元気は出てきたってことだよね

そして ソファーに座る私に ねぇ ねぇ ねぇって甘えてみたりね

めっちゃくちゃ嬉しかったです

今日は 眼科
どんな結果になるのかな?

でも 見えないうえにカラーで不自由のなか 遊ぶんだぞ!!って前向きな姿が
とても嬉しかったです