味噌煮込みうどん~っ!! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私 味噌煮込みうどんって大好き♪

っと 今日のように暑い日に見てもねぇ・・・・・・ ですが



テレビで何度かみてた ばんどうたろうに先週行ってきました




本当は テレビで見た 茨城のばんどう太郎さんに行ってみたいんだけどね
ちょっと遠いので ネットで調べて上尾のお店に行ってきたよ

茨城のはすごいの
女将さんのような人がいてね すごく細かい気配りをしてくれて
みんな居心地よく楽しくお食事ができますっていう感じのお店だった

上尾は そういうおかみさんは居なかったけど
美味しかったよ




湯呑が可愛かったので思わず撮ってみました






ゴマみそ煮込みうどんに辛し葱をトッピング

濃厚で美味しかったです

今度行ったら ふつうの味噌煮込みうどんも食べてみたいな~

もっと近所にあったらいいのにと思える味でした

コクがあってとってもとっても好きな感じの 味噌煮込みうどんだったんだ♪