あ~ ダメな私よね | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

もうさ 自分の人間の出来てなさが思いっきり情けなくするよ

結局は自分にイライラしてるのに ダンナに八つ当たり

ごめんよ・・・・・・

昨日 めいっぱい仕事頑張らなきゃいけない日
自分の仕事頑張って 自分の仕事以外にも頑張ってこなせた
仕事的にはハナマルなんだけどね
残業して家に帰り ちょこっと寛いだらダンナたちも帰宅・・・・・

えぇ~ もう帰ってきちゃったの?と焦るわたし

予定してた夕ご飯の準備にかかるのに もうちょい休憩欲しかったな~
って思ってたら イライラましてきた

ダンナに八つ当たり
仕事忙しかったんだから こういう日は もうちょい手伝ってよ!って

ダンナ 別に夕食手抜きでもいいよって毎回言うのにね
自分でコレ作ろうと決めたくせに 時間に追われてイライラはいかんよね

本当に自分の余裕のなさに嫌気がさしました

もう いい歳なんだから もっと穏やかにならなきゃね





そんなにカリカリするなよ
深呼吸して 笑顔でねって気づかせてくれるのは やっぱり らっちゃんの笑顔なんだよね~

いつも寄り添ってくれてありがとう

今日も引き続き頑張ります!

ファイトの応援ありがとう~
頑張るよん