楽しみの時間・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

旅行の楽しみは なんたって自分でご飯作らなくっていい~
美味しいご飯を作って食べさせてくれるなんて嬉しい~♪

宿にチェックインして
少しのんびりして お風呂入って またのんびりして~って 贅沢な時間だわぁ

この日 お世話になった宿はRIO
お馴染みの宿なので らっきーも安心だね♪

お昼が早い時間だったので 今回は食事時間早いほうでお願いしました

18時スタート
まだ 外は明るいね








いつもなら 速攻寝るらっきーなのですが 周りが明るいからなのか きょろきょろ周りをチェック
そして 僕のご馳走もある?って聞くよね~

ちゃんと注文してるよ
ただ らっきーのご飯の時間が違うので お部屋に戻っていつもの時間になったら食べようね

自分のが 今 ないとわかると・・・・・・




なぁ~んだって 寝ちゃいました

らっきーが寝ててくれた間に 私たちの夕ご飯












お酒と一緒に楽しく美味しくいただきました♪

はぁ~ 幸せっ♪

で ご馳走さまのころは




爆睡らっちゃんでした♪

そんな らっちゃんも ちゃんとお部屋でお宿特製わんこご飯食べたよ♪
美味しかったね♪