大好きな牛乳屋さん~♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しいランチをいただいた後は のんびり寄り道しながら宿に向かいましょ

この日の宿は 北軽井沢

軽井沢って避暑地ってイメージありますよね?
でも 昼間は案外暑いんですよね
それでも 今回は 最高23~24度の予報だったかな?
北軽井沢はさらに温度は低いです




お茶しようかなぁ~と寄った 夏季限定営業のカフェ
まだ お腹がいっぱいだったのと ちょこっと天気があやしかったので
周辺散策だけ楽しみました

そして 北軽井沢にきたのなら絶対に食べたいソフト
牛乳屋さんに寄り道~♪







ダンナは レモンヨーグルトトッピング
私は コーヒーゼリーソフト
もうね私 ここのが1番好きなんだ~

北軽井沢に行ったのなら ぜひ食べてみて~
すごく美味しいよ

ちょっとザラっとした感じがまたたまらないのよね~

らっちゃんもソフトクリームのところだけ ちょこっともらえたね♪

美味しい顔してるでしょ?