ひどいなぁ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に続き 今日も小言です

あっ、昨日の通販のバッグのお返事
やっぱり何にもなかったです
今 検討中ですとか連絡くらいしてもいいのにね
一番最初に働いたところで 電話の相手を待たせるときは 途中 「申し訳ございません もう少しお待ちください」とか 相手に今どんな状態なのかをお知らせするようにって教わったけどな~

まっ、いいや・・・・・・


で 昨日の夜の話です

心ない人の話・・・・・

どうにもこうにも心ない人がいるんですよね

旦那が大切に育ててたトマト

なんだかっていう種類
変わった名前だった
ズッカって言ったかな?

それがね
やっと1つなったんですよ

数日前に 旦那が私に
もうじき食べころだよと嬉しそうに見せてくれた

それまで私 そこにズッカがあるのわかんなかったの
毎日目にするとこなんだけど
ちょっと奥まってて よぉ~く見なければあるのわかんないとこ
でも 玄関横なのね

昨日の朝 水をあげるときに
明日あたりかな?って思ってたんだって

で 帰宅して どうかな~と楽しみに見たら

ない
ない
ない

持っていかれた・・・・・・・・・

って しょんぼりしてました

ねっ、あれが実るのにどんだけ楽しみに育てたか・・・・・・
そういう気持ちがわからない人なんでしょうね

毎年 書きますよね
レモン泥棒さん
きっと 3つしかならなくても3つもっていってしまう人と一緒なのかな?
去年の青いちっちゃなのをもっていった人と一緒かな?
レモン 今年は1つも実りそうにありません

トマト 楽しみにしてたのに・・・・・・

心ない人 ひどいよね