テレビの影響ってすごいね~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

おととい 所さんのテレビ番組を見てたの

外国人の人が好きなセブンイレブンの食べ物だったかな?

私が見た時には ベスト5くらいからだったので・・・・・・・

でね 昨日の朝 出勤途中にコンビニ寄って買ったのよ
5位の小焼包と1位のマンゴーアイス

小焼包は お昼にいただきました
フライパンで蒸し焼きにする感じ
写真撮るの忘れたけど これ美味しかった~
薄い皮に 肉汁っていうの?スープっていのか?たっくさん入ってて
具も美味しくって これハマりそうです

そして おやつに食べました






うん うん

テレビで皆が言ってたように 食感がマンゴー
アイスって感じじゃなかった
美味しいです
味も濃厚だし・・・・・・

好きか嫌いかわかんなかったので とりあえず1個買ったのよ


今朝もコンビニ寄ってみたんだ
あったら買おうって思って
そしたら このアイスも 金のビーフカレーも 小焼包も 鯖も売り切れてた
昨日の朝は まだあったのにねぇ~
やっぱ テレビの影響ってすごいのね
カレーがすごく気になってるんだけどなぁ~





ちょっと 人間ばっか 美味しいもん食べてずるいよ
なんかくれっ!!って感じのらっきーです
こういう訴えるときには 必ず 後ろには 私も頂戴よってちゃっかりさんも参加してますね(笑)