りんりんの初めて・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

パピ-って 初めてがたっくさんあって楽しいよね~

どっきどき でも興味深々~って感じ?
見てるこっちにその感情が伝わってきます

ちょっと前の話し・・・・・・

そろそろ ゲ-ジから少し自由にさせる時間を作ろう!の日のことです




いつものようにゲ-ジの入り口を開けると そこでちょこんとお座り~

ゲ-ジの中では やんちゃなんだけど 開けると緊張~してたこの頃




出て来てもいいよぉ~
おいで~の声にも慎重
そう そうやって いろんなものを確認しながらゆっくりでいいんだよね~




この日は まだ ゲ-ジの外に作ってあげた自分のテリトリ-でしか遊ばなかったね
意外に慎重?そんな感じでもないようなあるような~ってとこ・・・・・

らっちゃんはというと・・・・・






そんなりんりんのゲージの横の自分のベットでお昼寝♪

それを・・・・・・




気になるんだよね~

りんりんは らっちゃんがすごく気になるの

でも らっき-は まだ りんりんのことを知らんぷり
受け入れ態勢が100%でない感じ
でもでも いるのは知ってるの
そう 知らんぷりって感じかな~
だから 少し慎重にがいいのかとも思います

らっき-の気持ちを優先に
でも やっぱり距離は縮めていきたいなぁ~

自然に少しずつ 縮まっていくと嬉しいんだけどね