本当はケ-キな気分だったんだけどぉ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

鎧塚ファ-ムに行って来ました♪

ちょこっと曇りで残念だったけど でも 雨降ってなかったらOKだよね

本当は ケ-キな気分で来たんだけど
なんかレジで注文してたら 気分が変わってしまった




ダンナは チョコケ-キと珈琲

私は 珈琲とこれ




和栗のソフトクリ-ム




ねぇ ねぇ ねぇ

それって 僕も一緒にって買って来たんだよね~
って言いたげかな?




ちょこっとだけね
美味しいねぇ~
















この可愛い小屋は みかんの貯蔵庫でした
甘くなるのを待ってるみかん達が入ってましたよぉ~