私馬鹿だよね~っ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

もう 情けなくってね

しょげてました 昨日・・・・・・

書きましたっけ?
先月 階段から滑って左腰打って接骨院に通ってたって・・・・・
あのときの捻って痛めた腰痛がようやくよくなったのに
昨日の朝 また転んだんです

しかも これまた私の不注意で・・・・・

まだ 小雨が残る朝
らっちゃんの散歩しようと らっき-を抱えて
雨降ると らっき-歩かないので だったらサンダルでいいだろうと
そのサンダルが玄関の階段滑ったのよね~

らっき-抱えてたので
とりあえず らっき-だけは怪我させられないよって思って必死に守りました

ツルって滑ってね 腰?いや 右のお尻を打ちました

昨日1日 お尻痛い~って・・・・・・
自分に腹立ててましたよ

ばっかだよなぁ~ってね

今朝 痛さ増してたらどうしようって思ったけど なんとか普通に歩けてるのでよかった

何より らっき-が怖がることなく無傷で良かったよ

もう 本当に おっちょこちょいなんだから ダメよね