朝から弱音はかせて~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと弱音はかせてください・・・・・・

はいちゃったら また 明るく頑張れるような気がして・・・・
っていうか 頑張ります!
でも 力抜いてねいかないとだよね

らっき- 土曜の夜まではいつもとなんら変わりなかったの

日曜の朝 起きたら まっくらになっちゃったんだ

そう とうとう 来ないで!って思ってた日がやってきちゃったようです
今までも あっ、とうとうって思ったことは何度かあったのですが ちょっと時間が経つと少しだけ復活したり・・・

そうね でも わずかな光を感じてる程度だったのかな?
なんとなく輪郭がぼんやりわかる程度・・・・・
それでも 何かを感じとってくれてたのなら いいと思ってました

昨日のは いつものと違う
時間が経っても変わらない

らっき-も驚いちゃったね
寝て起きたらまっくらだったんだもんね
家具の配置 記憶してるはずなのに 違うほうへ歩くし ごつんするし・・・・・・
ちょっとびっくりしちゃったね

ゴツンしそうになるから 

そっちじゃない こっちこっちって床を指でトントンしたり声で誘導
で 出来たら やったね 上手~って誉めて・・・・・・
らっき-に なんてことないよって思ってほしいもん

ブログ通じて らっき-のように光を失ってたわんこちゃんが 一生懸命に楽しく過ごそうってしてる姿を知りました
らっき-にもそうあってほしいもん

だったら 私が なんてことないよって 大丈夫だよって 強くならなきゃだよね

だけど だけど ちょっと弱音

なんで もっと遅くにやってきてくれないのよぉ~・・・・・・・・・・・・
もうちょっといろいろと見させてあげたかったのよぉ~・・・・・・・・・・・・・
もぉ~ なんでなの~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ ちょっとスッキリした

私も前向きに頑張らなきゃ
だって らっき-は頑張ってるんだもん