何かないかなぁ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

りんちゃん ここんとこ ずっと3.5kgをキ-プしてたの

けど 連休明けの診察で3.35kgに落ちてしまってました

お尻の骨がごつごつと感じます
あんなに ころんとしてたのにね

先生も なんでもいいから食べれるものを探してあげてみて!

わかってます
けど 本当に昨日今日と食欲がいつもより落ちてしまってます

頑張れ りんちゃん
もうちょっと食べようと・・・・・ と心の中で念じながら 

「これ 食べてみる?美味しいよぉ~」とトライ

カリカリはもうずっとNG
やわらかいごはん(レトルトもの)もダメ
好きだったおやつ系もダメ
 
玉子焼き作っても もう見向きもしない
ヨ-グルトもダメ
牛乳もいらない
お肉系も焼いてもボイルしてもダメ・・・・・

あんなにいろいろ食べるもの好きだったのに
そのりんちゃんが 好きだったいろんなのを試してもダメ

本当に体に最低限必要なものしかとってないのかなぁ~

それでも 私たちはあきらめないよ りんちゃん
今日も どれがいいかなぁ~と考えながらやってみるね

何か これ!っていうのあったらいいね

とりあえず目標は 3.5kgに戻すこと

頑張れ りんちゃん