気になるおじさん。。。 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私 朝 会社にチャリで通勤してるのね

で 信号待ちしてると たまに気になるおじさんに会うのよ

信号の角にコンビニがあるのね

おじさんはランナ-

走ってコンビニの前で止まるの

コンビニに入る人だと思ってたの

だって コンビニの入り口に泥除けマットがあるじゃない
あれで 一生けんめいにくつを綺麗にするのよ

もう 落ちてるんじゃない?って思う以上に スリスリと

で 靴の裏を綺麗にしたら入るのかと思いきや
また走り出していくという変わったおじさん

それ ダメじゃん

コンビニに失礼よね

でも おじさんの靴 汚れてないと思うのよね
だって マット汚れないし(目で見える範囲ね)

このおじさん 週に何度か遭遇します

おじさんは信号関係なくやりますね
だって関係ないとこに走って行くんだもん

コンビニに失礼とか思わないのかなぁ~
と他人事ながら気になる私なのでした