4か月ぶり~っ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

もう4カ月ぶりだった

やっと行けた美容室・・・・・

トリ-トメント カット ストパ カラ- すべていっぺんにしてもらった
ホントは カラ-とパ-マは違う日が良いって知ってるけど
でも やっとけるときにしないとね

おちり痛くなりました
13時ちょい過ぎに伺って 18時半過ぎ・・・・・・

やっぱり次回からは ちゃんとわけて行けるように調整しようっと

全然違う話し・・・・・

らっちゃん この間 ダンナと散歩してて 急に歩けなくなったんだって

えっ?どうした?って見たら

なんと せみの抜け殻が足にくっついてたって

痛かったんだね

前に熟して落ちた柿踏んで歩けなくなって
怪我した~?って驚かれたときあったっけね

それ思い出しました

抜け殻とったら ちゃんとまた歩けるようになったよ