男はつらいよ・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

いよぉ~っ 寅さんっ!




って ちゃんと 寅さんに挨拶出来た?


・・・・っと ポ-ルのライブの次の日
らっき-にお留守番ガンバってもらったので らっき-孝行しようと
本当は どっからっき-の好きな公園にって思ってたんだけど
選挙行って 洗濯してってしたら いい時間になって
散歩には暑くなってしまったのよねぇ~
なので カ-トインで楽しめるとこで思いつきふらり~ってやってきました♪
結構人が多かったので 写真少ないです・・・・






こ-ゆ-の あると やっちゃうんだよね~




とらやさんの前でもパチリ
ここで焼き団子いただきました♪
刻み海苔がたっくさんくっついていて香ばしくって美味しかったです♪

それから くさ団子も1個からでもいいよの声の誘惑に負け ちゃっかりといただきました
よもぎがぎゅう~ってしてて美味しかったなぁ~

私 柴又って初めてなの
何にも下調べして来なかったので どこまでらっき-と一緒に見れるのかわかんないけど
それなりに一緒に散策楽しみました
ここの参道も誘惑多くて大変~

べったら漬けと沢庵 それから ザ-サイに ふなばし屋さんのくずもちをお土産に購入
こういうのも楽しいよね♪

誘惑といえば・・・・・・
もくもくといい匂いの誘惑にも負けましたっ(笑)







もつ煮込みに焼き鳥・・・・・・
美味しかったです♪

らっき-も このもくもくの誘惑と私たちが食べてる匂いにつられちゃうよね~




で きっと 心の中で
「男はつらいよ・・・・・」って思ったかな?

なぁんて らっき-も 焼き鳥はもらえなかったけど
ちゃんといつものおやつはゲットできたもんね♪