美味しかったパスタ・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の始め お友達とランチしたの

お友達のお昼休みに合わせてだったので ぎゅ~っと凝縮された時間
楽しくおしゃべりして 美味しくいただきました♪






パスタランチをいただいたのね
ごぼう入りのボロネ-ズ これ 結構好みだったんだ


昨日 仕事で四谷に出た帰りに少し寄り道してデパ地下
近江牛のお店があってそこでみつけたボロネ-ゼ
買っちゃった
なんか美味しそうでしょ?
だって 自分で作るより美味しそうなんだもん
牛蒡かって ちょっと作ってみようかと・・・・・
美味しく出来たらアップしますね~


ここ最近のらっき-のストレスは
選挙のアナウンスカ-ですね
そもそもアナウンスカ-は嫌いなの
廃品回収もそうだし らっき-の大好きな焼き芋だってアナウンスされちゃうと嫌!
この1週間は 大変ですね
今日 明日 乗り切れば 静かになるから 頑張らないとだね らっき-