たまごサンド・・・・・♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

おとといテレビでやってたやつだ~!
って思って おもわず買ってしまった





何やら 夕方には売り切れてしまうと
そして 本店でもすごい人気だと言ってたやつだ

そう思ったのは この売り場の前を通ったときだった
玉子サンド好きだし せっかくだから買っちゃうってね






会社に戻って みんなでおやつにいただきました♪

美味しかったよ~


私 何年か前に 関西の玉子サンドは こっちと違うっての見て
ちょっと美味しそうじゃないって感じでずっと思ってたんだよね
で、それから 何度となく関西風(だって 関西で買って食べたことないから自己流なんだもん)
作って食べてるの
美味しいよね~

それの上品バ-ジョンって感じでした

そっか このように綺麗に作ったら 差し入れとかであげても喜ばれるかも~

ちょっと練習しちゃおうかなぁ~