男の料理・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夕ご飯

ダンナが作ってくれるということなのでお任せ~

彼がふるさと納税でもらった烏賊が冷凍庫に2杯入ってるんだよね
あれ ちょっとかさばるので それを使うということなのでよかった

魚介のス-プを作るそうでお買いもの

ム-ル貝
ホンビノス貝
海老
ホタテ
生鱈

うん これに烏賊が入って すっごく豪華だね!






自分で作らないご飯って嬉しい~♪

そして これ美味しい~
って思ってたら 気づいてしまった

あれれ~
これ 烏賊入ってないよぉ~

「あっ、忘れた」だって

私としては 烏賊を最優先にしてほしかったんだけどなぁ~
結構 かさばってるのよね
冷凍庫の中で・・・・・
そろそろコストコ行きたいのになぁ~