狂犬病予防接種とフィラリア検査・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 予定通り病院に行って来れました

お腹も順調に回復してくれたので行けて良かった

午後の診察の時間に らっき-とりんちゃんを連れて病院へ






診察室で待ってる間 一緒に診察台に乗せたけど
ほんとに仲良くないので 絶対に同じ向きにならないの
何でだろうね?
親子なのに・・・・・・

空腹時の体重

らっき- 3.9kg
りんちゃん 4.2kg

りんちゃん痩せたね
最近 ご飯食べない傾向にあるので それ関係あるかもね
おやつ犬になってるので ご飯と1種類のおやつと決めて 義母さんには頑張ってもらってます
今までどんだけ食べさせてたんだって感じが ここでわかるよね~
多分 りんちゃんの足の状態からしてみたら 今がベスト
これ維持しようね

2匹の狂犬病の注射と フィラリア検査そして薬をもらって帰ってきました

あっ、大切なこと
らっき-はエコ-もちゃんと出来ましたよ
前回 私大失敗だったからね

去年の9月から 胆泥の様子も変化ないので このまま現状維持
また9月の動物ドッグの時のエコ-でいいでしょうと・・・・・

とりあえず ほっとしました
このまま 悪させずにいてほしいですね

頑張ったらっき-
夜は ぐったりちゃんでしたね






散々 ぴたぴたってくっついて甘えたと思ったら
安心したのか 自分のベットで 頭落としてイビキかいて寝てました

お疲れちゃん 偉かったね・・・・・