すっごくよく食べて すっごくよくしゃべて すっごく歩いた日・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達と楽しいランチ

今回は ニュ-オタニ-のガ-デンラウンジで開催の サンドイッチ&スイ-ツビッフェに行ってきました

行った人のブログで 一休かオズモ-ルで予約出来るとしり 一休はもう満席だったのか受けて付けてなかったのでオズモ-ルからの予約

予約は出来ても 席の指定は出来ないので 窓際の席が良かったら時間前に並ぶのが良いでしょうと書いてありましたが 美味しいもの食べて ゆっくりおしゃべり出来たらいいねっていうことなので
時間通りに伺いました




なるほど~ 窓際はいいわねぇ~
景色が良い感じです




私たちが案内していただいた席は 窓際じゃなくって
通路を挟んだお席でした
でも ここからも景色良く見えましたよぉ~

私が見たブログの人は 17皿いけてましたので
私も勝手に最低でも12皿はいけるんじゃないかと思ってました








サラダ サンドイッチ あたたかいお料理数種類 ス-プ2種類 カレ- ソフトドリンク
スイ-ツ アイスと本当にどれもこれも美味しそう~

どれもプチサイズなので 最初は友達とこれなら全部制覇できるねって・・・・・




最初のお皿は ブログで好評だった カツサンド ロ-ストビ-フのオ-プンサンド エッグベネディクトは外せないね
どれも美味しくって おもわずにっこり顔♪




次は サラダとス-プも一緒に・・・・・
サラダは玄米サラダが美味しかった♪
ス-プは クラムチャウダ-をいただきました
これも美味しい~

菜の花とサ-モンサンド スモ-クサ-モンとクリ-ムチ-ズのサンド アボカドサンド
タラモサラダサンドに海鮮春巻き・・・・・
どれもすっごく美味しいの
サンドイッチがね ちゃんとラップしてあるのでパサつき感なし




カレ-もいただきました
この日は イエロ-カレ-
口当たり甘いんだけど ちゃんとスパイスきいていて美味しい~っ♪

そろそろ甘い物が欲しいよねって・・・・・




やっぱり苺のショ-トケ-キが美味しい~っ♪

だいぶお腹いっぱいになってきたけど まだまだイケるよん




う~ん 頑張ってみたけど どうやらこの辺で限界・・・・・

最後は お口直し




桜ジェラ-ドで大満足~♪

とっても優雅な空間で 美味しいビッフェ 幸せなひとときでした♪

に しても よく食べたなぁ~
目標の12皿には ほど遠かったけど 大満足
お友達もすごく気に入って また 違う季節に来ようねって・・・・・

すっごくすっごくお腹いっぱいになったので
お買いものするミッドタウンまで徒歩で行きましたよぉ~

で ここで らっき-のお気に入りのオモチャをゲットしたんでした♪
オモチャ以外にもいろいろとお買いもの
入荷してないのがあるので 全部揃ったら届きますよぉ~

らっき- 喜ぶかなぁ?