可愛いケ-キ・・・・・♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は りんちゃんの誕生日

奮発して注文したケ-キ
とぉ~っても可愛くって 食べるのもったいない感じ・・・・






らっき-とりんちゃん 可愛い~っ♪
耳の特徴が・・・・ 
左の丸い耳がりんちゃん 右のとんがり耳がらっき-だね
可愛いなぁ~
って 両方ともに りんちゃんが一口でぱくっと食べちゃったけどね




りんちゃん 良かったね
6歳 おめでとう~♪

この日 く-ちゃんもお祝いに来てくれたので皆で美味しくいただきましょう




ケ-キを前に待てをさせてみました
左がらっき-
真ん中 りんちゃん
右がく-ちゃん
く-ちゃん わんこケ-キ初めて食べるの
何これ?って感じで興味深々




けど まだだよぉ~って言ってたら く-ちゃん離脱
あんまし興味ない?

で よし!って言ったら







らっき-とりんちゃんは 嬉しい~って感じでぱくつくこと
く-ちゃん 全く興味なし




なんだか 皆すごいわね~って感じで見られてます

だって りんちゃんすごい顔で食べてるもんね(笑)




ねっ、すごいでしょ(笑)

でも く-ちゃん 大丈夫よ
ちゃんととりわけるからね




ある程度 自由に食べさせたけど きっとそのままだったら
りんちゃんとらっき-で食べきっちゃいそうだったので
わけてみました

そしたら ちゃんとく-ちゃんも美味しそうに食べてくれたのでよかった~

って りんちゃんとらっき-にひるんじゃったのかしら?
ごめんね~

でもでも 皆 嬉しそうに美味しそうに食べてくれたので 私はもっと嬉しかったよ