青パパイヤの実・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの青パパイヤの木

春から秋までは外のベランダで過ごします
で 寒くなるとリビングへ移動・・・・・

これがね 結構 邪魔で・・・・

私が座る位置からちょうどテレビが見えなくなる感じになるのよね

ダンナさんが あまり大きくならないから買ってもいい?と すっごく欲しそうだったので
買った 青パパイヤの木

買ってすぐに実がなるのかと思いきや
ちっともそんな気配を見せなかった3年
4年目に花が咲いたけどすぐに散ってしまってそれきり・・・・・

で 5年目 やっとやっと実りました






まだ 小さいんだけどね

実るとなんだか愛着わいてくるのね・・・・・

あんましじゃけにしなくって良かった♪

頑張って大きくなってね

青パパイヤ サラダでも炒めても美味しいのよね~

レシピ考えて待ってるからね♪