残念なカップケ-キ・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

10日の日
デパ-トのバレンタイン売り場に行った私

そこで目にした マグノリアベ-カリ-
表参道にOPENしたときの報道みて あんなに並んでは買えないなぁ~
などと思ってたので すっごいチャンス
だって 全然並ばないし 空いてたもん

甘いよぉ~って聞いてたけど とりあえず 一人1個はいけるでしょと購入

ルンルンした気持ちで帰ってきて めちゃショック




横に倒れてて あの綺麗に盛られたクリ-ム 変形しちゃいました(苦笑)

気をつけて持ってたつもりだったんだけどなぁ~・・・・・


話しは戻り・・・・・

毎年 バレンタインに チロルチョコ メリ-チョコ キットカット ブラックサンダ-と
らっき-の写真でオリジナル作ってたんですが もう チョコはいいよとダンナさん

だったら じゃあ これ!




今年は ドロップにしてみました♪