関西の犬って・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり 月ようから夜更かしは面白い~っ♪

昨日の23区のくだりから なるほどねぇ~と・・・・・

で マツコが犬を最近飼いたくなっちゃったので びっくり~

あんなに嫌がってたのに トイプ-ドルの可愛さで参ってしまったのね(笑)

そんなマツコに村上くんが 関西の犬を飼えば?と・・・・・・

関西の犬と関東の犬って違うんかい?

わたしゃ~ 同じだと思うけど・・・・

でも わんこって 同じ犬種だってその子その子性格がまったく違うから可愛いよね

らっき-とりんちゃん 親子なんだけど ちっとも性格が似てないの

ほんと 可笑しいくらいよ~

そんならっき- 今朝は大人しく寝ててくれたけど 昨日は 朝4時から大ハッスル
イタズラ大会開催してたね

元気なのは すっごく嬉しいけどさ 早朝は勘弁してほしいのよね~・・・・

先月から らっき-の中で流行ってるようです

なんでだろうね?