久しぶりの用賀倶楽部 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 川崎大師に行ってきたの

らっき-も一緒にね♪

らっき-は 初めての川崎大師だね
昨日は 結構混んでいて 近くのパ-キングはどこもいっぱい
なので だいぶ離れたとこに停めて歩いて行ってきたよぉ~

大師さんの中は 人が多いので らっき-は抱っこで・・・・
でも せっかく来たのだから たくさん出ていた屋台を見て
「明石焼き」と書かれてた 普通のたこ焼きだった明石焼きを購入して食べた
これ めっちゃ 美味しかったんだよね~
まわりが かっりかりで中がふわぁ~っと このままの状態でお持ち帰り出来るのであれば
持って帰りたかったくらい・・・・・・

ずっと 抱っこだったから 大師さんの近くの公園で少し遊んで帰りました
らっき- ご満悦だよね♪

で ランチどうしようかと・・・・・
で、久しぶりに用賀倶楽部へ行ってきたの

やっぱり美味しいね




ダンナは ペプシコ-ラ
私は 特製ジンジャエ-ル(辛口)
ジンジャ-たっぷりのシロップが別に出て来て 自分の好みで味決めるの
美味しかったですよぉ~






サラダにフレンチフライ・・・・・
そして 名前忘れちゃったけど 海老とマッシュル-ムのなんたら~
これがね すっごく美味しかったです
ニンニクがきいていてね!




らっき-は 疲れちゃった体をゆったりと休ませてました




用賀倶楽部でパンを買って帰ろうかと思ったのですが
結構売り切れていてほしいのがなかったので断念

が 帰りみち 行きたかったパン屋さん発見!
すっごく嬉しい~っ




お家に帰っていただいた クロワッサンとくるみが入ったパン
どっちもすっごく美味しくてお気に入り~

胚芽入りの食パンも買ったので楽しみです♪




らっき-はお疲れちゃんだね
お家でご飯を食べたら ごろんって寝ちゃった

けど 近くに寄ると 尻尾 ぶんぶんで応えてくれた♪

楽しかったね らっき-