今年最初のお鍋・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕ご飯

葱をたっぷり買ったので 葱なべ








葱たっぷりのお鍋でぶたしゃぶでいただきました

ポン酢はさっぱりと美味しく
昨日 新たに発見したのは うずらの卵のパックを冷蔵庫からぼたって下に落としてしまい
1個だけ無事で後は割れてしまった為 それをすき焼きのたれでまぜまぜしたのでも
いただきました
これがね、案外美味しく・・・・・
新たな発見になりました~

しゃぶしゃぶの時は ポン酢とすき焼きのたれもいいかも~です♪

夜 寝つけなかった私
年末年始に撮りためていたものを少しずつ見ないとねと 昨日見たのが
嵐の番組

超豪華メンバ-での ババ抜き
あれ 楽しそう~
あんな豪華メンバ-でババ抜き出来たら ドッキドキしちゃってゲ-ムどころじゃないわぁ~